【あらま!】僕がAmazonで買い物して無駄遣いしたと思うもの5つ

f:id:Kawan0116:20180329180513j:plain

かわん(@kawan0116)です。

浪費癖のある僕(笑)

良い子の皆さんは僕の真似をしないようにね(笑)

今日は、僕が無駄遣いしたものをご紹介しますね(笑)

1.Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード

iPadで使用。ネットでは割と高評価ですが、僕に届いたAnker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボードは遅延やキーが認識されない場合が多発。

結局使用1日目で使用するのはやめました(笑)

個人的にはおすすめしないキーボードです。

2.Amazon Echo Dot

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック
Amazon (2017-11-15)
売り上げランキング: 1

音声で操作出来るAmazon Echo Dot。ですが、音声認識されないことが多々あります。

音声で操作できるのは便利ですが、音声が認識されないと話になりません。

3.お部屋の消臭力

部屋が広すぎるのか(笑)

タバコ用ですが効果は薄いです。

一部屋に2つほど置いていますが、タバコの匂いは消えません。

ただ、僕が吸いすぎているだけかも知れませんが(笑)

「禁煙!!!」

4.iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式 レザーケース スタンド付き

折りたたみ出来るのは良いですが、打鍵感が悪過ぎる・・・

長時間の使用は厳しいものがあります。

また、折りたたみ式なので安定感が悪い・・・

ネットでは高評価されていますが、個人的には残念なお知らせとなりました(笑)

5.江崎グリコ 菜彩亭親子丼

僕の口に合わなかった・・・まだ5個ほど残っているので、いつかは食べないといけませんが・・・

レトルト食品系は個人によって評価が異なるので、僕の言うことを鵜呑みにしてはいけませんが・・・

僕的にはお勧めしません(笑)

Amazonで買ったものから無駄遣いしたものを選んでいます。

Amazonでのお買い物は2007年からしています。

「スゲ!10年以上経ってるやんw」

その中から、無駄遣いしたと思われるものをピックアップしています。

2007年から沢山の買い物をしていますが、その中で無駄遣いしたと思うのは上記5つ。

あくまで、僕個人の感想なのですけどね。

Amazonの商品は安いので、軽い気持ちで買ってしまう場合がありますが、購入前によく検討したり考えたほうが良いですね。

まとめ

という事で、色々と書いてみました。

Amazonで50個以上買い物しているかと思いますが、明らかに無駄遣いしたと思うのはたった5つ。

大半は買って良かったと思える物なんです。

考え方を変えると、僕は買い物上手!?(笑)

今後も必要なものがあったらAmazonで購入したいと思っています。

ただし、必要なものしか買わないように!!!