Apple、3月27日に低価格モデルのiPadを発表か!?

f:id:Kawan0116:20180324091541j:plain

かわんです。

gori.meさんによりますと、Appleは3月27日のスペシャルイベントで低価格モデルのiPadを発表すると伝えています。

価格は未定

低価格モデルのiPadの価格は分かっていませんが、現行モデルのiPadと似たような価格になるのではないかと個人的に予想しています。

スペックは!?

今のところ、スペックについては分かりませんが、液晶サイズは現行モデルと同じになるのではないかと予想しています。

低価格モデルだからと言って、現行モデルよりスペックダウンするのは有り得ないと思っています。

Apple Pencilをサポート!?

f:id:Kawan0116:20180324091604j:plain

また、gori.meさんによりますと、Apple Pencilが低価格モデルのiPadで使える可能性があると伝えています。

これは熱い!現在、Apple PencilはiPad Proでしか使えません。

そんな中、低価格モデルのiPadで使えるのは素晴らしいと思います。

iPad Proが高くて買えない方にとっては朗報ですね。

まだ確定した訳ではありませんが・・・

まとめ

という事で、色々と書いてみました。

低価格モデルのiPadは中々魅力的だと思います。

価格はいくらでしょう・・・

うーん。。。

個人的には4万円前後〜買えるかと思うのですが。

なお、僕はiPad Proを持っているので買わないですけどね。

現在、iPadの購入を考えている方は、3月27日に開催されるAppleスペシャルイベントまで買うのは控えましょう。

【via gori.me

【via gori.me