安いけど高性能?おすすめのBluetoothスピーカーを紹介するよ。見てね!

f:id:Kawan0116:20180313122820j:plain

はじめに言っておきますが、安いBluetoothスピーカーの音質にあまり期待してはいけません(笑)

やっぱり音質を求めるなら、僕が使っているソニーのSRS-XB30がおすすめ。

SRS-XB30は、重低音で高音質、長寿命バッテリーなど良いこと尽くしです。

とても満足のいくBluetoothスピーカーになっています。

難点は1点だけ。Bluetoothスピーカーとしては決して安くない値段になっています。

しかし、長期間使うなら、ある程度お金を出した方が良いかと思います。

満足度も高いですし。僕は半年以上SRS-XB30を使っていますが、他のBluetoothスピーカーを欲しいと思ったことはありません。

前置きはこれくらいにして、今日は安いけどおすすめのBluetoothスピーカーを紹介してみます。

「安い」の定義が曖昧なので、自分基準で決めさせて頂きます。

僕なら3,000円以内が安いかなって思っているので、3,000円以内のBluetoothスピーカーでAmazonで販売されているBluetoothスピーカーをご紹介しますね。

なお、執筆時点で3,000円以内のものとなっていますので、価格が変動している場合もあります。

購入の際は価格をよく確認して下さいね。

1.Anker SoundCore mini

有名なAnker製のBluetoothスピーカー。

5Wのオーディオドライバーとパッシブサブウーファーによりパワフルで重みのある音を実現。

最大15時間の連続再生が可能となっていて、同程度のサイズのスピーカーよりも2倍以上の再生時間となっています。

2.ZENBRE D5

6Wドライバーを搭載し重低音に対応。低音強化レゾネーターを搭載。

バッテリー持ちは最大40時間となっていて、長寿命バッテリーを搭載。

また、IPX7防水性能が搭載され、水回りでも安心して使用することが出来ます。

3.Willnorn SoundPlus ポータブル Bluetooth スピーカー

電流増強技術採用。2×4Wの大出力アンプとデュアルステレオスピーカー。

音量が50%を増幅した総合10W+の出力。

サブウーファーの搭載により、ロックなど重量感のある低音を再生できます。

バッテリー持ちは最大24時間となっていて、長寿命バッテリーを搭載しています。

4.Anker SoundCore Sport

IPX7防水認証を取得。水回りで使えるBluetoothスピーカーになっています。

3Wドライバーオーディオとパッシブ型サブウーファーにより、クリアな音質と低音を実現。

クリッピング防止技術により、歪みのない音楽を聴くことが出来るようになっています。

まとめ

という事で、3,000円以内の安いBluetoothスピーカーを紹介してみました。

こう挙げてみると、3,000円以内でも高性能なBluetoothスピーカーがあるということが分かりました。

Amazonでは、ここで紹介したものに加え様々なBluetoothスピーカーがあります。

ここで挙げたもので気に入るものが無ければ Amazonでチェックしてみて下さい。

なお、上で挙げたBluetoothスピーカーの説明は執筆時点のものとなっています。

購入の際は、きちんと仕様や価格を確認して下さいね。

ひょっとしたら書いたものが間違っている可能性もあるので(笑)

よろしくお願いします。