明けましておめでとうございます。今年の目標を決めてみた

皆さま、明けましておめでとうとございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2018年はどんな年になるだろうって思っていますが、自分にとって2018年はどうしたいかが重要なのではないかと思っています。

1.減量したい

2018年の目標、まずは減量です。

僕は精神病で毎日薬を飲んでいます。

薬の副作用で太ってしまっています。

と、言い訳してました。しかし、食生活を見直し適度な運動をして減量したいと思っています。

これは、2017年の年末から思っていたことで既に減量を始めています。

とは言っても、外出するのが困難なので適度な運動が出来ません。

よって、自宅で出来る運動として、ビリーズブートキャンプを毎日実施しています。

食生活を見直しながら、2018年も引き続きビリーズブートキャンプを実施していきたいと思っています。

目標は1年で10kgの減量。

毎月1kg未満の減量なので達成可能な目標だと思っています。

2.MacBook Airを買う

パソコンを持っていないので、ブログのメンテナンスが出来ません。

なのでMacBook Airが欲しいです。

ブログのメンテナンスの為だけに、僕にとっては高価なMacBook Airを買うのはどうかと思っている点があるので、出来ればMacBook Airを買うとして、Windowsのパソコンで妥協しようかと思っています。

理想はMacBook Air、現実はWindowsのパソコンという感じですね。

早急に手に入れる必要はありませんので、チャンスがあれば購入するという感じになるのかなって思っています。

3.恋愛する

出会いがあればですけどね(笑)

恋愛したいですね(笑)

僕だけのチカラではどうしようもないので、縁を求めて行動していきたいです。

どう行動するか全く分かっていませんが(笑)

まとめ

減量だけは達成可能な目標だと思っています。1つでも叶えることが出来れば十分です。

2018年はどうなる?

いや、2018年はどうしたい?

自問自答しながら過ごしていきたいと思います。