【レビュー】 SONY MDR-XB75APを1週間使ってみた感想

SONY MDR-XB75APを1週間ばかり使ってみたので、レビューしたいと思います。

音質は十分。低音が凄い

SONY MDR-XB75APはかなり低音が凄い。低音フェチのみなさーん!SONY MDR-XB75APがおすすめよ、ウッフンて感じ(笑)

かと言って、中高音がこもることはないし、綺麗に聴こえます。

音の判断は個人差がありますので、SONY MDR-XB75APの購入を考えている方は試聴をおすすめします!

付け心地は?

僕の耳が悪いのか、あるいは相性か?右耳のハウジングがポロポロと落ちそうになります。

イヤーチップを交換しても同じ。残念です(笑)

リモコンが便利

SONY MDR-XB75APにはリモコンが搭載されていて、ハンズフリー通話や音楽の再生や停止が出来ます。

また、非公式ながらiPhoneでは曲送りや曲戻しも可能となっています。

かなり便利に使えるリモコンです。

有線であるが故の音途切れなし

有線なのでBluetoothイヤホンやヘッドホンでありがちな音途切れというものがありません。

音が途切れるとイライラしますよね。SONY MDR-XB75APは有線ですしイライラすることもありません。

まぁ、ケーブルが邪魔やなって思うことはありますけどね(笑)

まとめ

SONY MDR-XB75APは低音好きな方におすすめしたいイヤホン。

価格はそれなりにしますが、低価格のイヤホンよりは良い仕事をしていると思いますよ。

SONY MDR-XB75APが気になる方はチェックして下さいね!