とりあえず安価で良いからキーボードを探している方におすすめ。「オーディオファン ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード」

オーディオファン ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード iOS / Android / Mac / Windows に対応 (ブラック)

明らかにAnkerをパクっているやろって感じの名前ですが、これはかなり安いキーボードだと思います。

特徴としては以下のようなものになります。

  • 軽量かつコンパクトで、従来のキーボードの3分の2のサイズ。重さも約200gと軽量。
  • 省エネ設計で一回の電池入れ替えで3ヶ月ほど使用可能

物は安いですが、しっかりとした物だと思います。

キーボードは個人の好みがもろ現れるので、出来れば試し打ちしたいところ。

しかし、それは難しそうなので冒険するしかありませんね。

安いから気を使うことはない?

高価なキーボードだと気を使いますが、安価だと気を使うことなく使用することが出来ます。

道具に気を使うとしんどいですからね。

持ち運びは難しいか?

重さが200gしかないので持ち運びが出来なくもないですが、折りたたみが出来ないのでカバンに入れるのは難しそう・・・

やっぱり持ち運びしたいなら、このキーボードではなくて、折りたたみ式のキーボードを購入するべきですね。

僕の買ったオウルテックのOWL-BTKB6402-BKがおすすめです。

安価で良いからBluetoothキーボードを探している方におすすめ

とにかく安いもので良いからキーボードが欲しいという方におすすめです。

機動性はよくありませんが、自宅メインで使うなら全く問題ありません。

気になる方は仕様をきちんと確認し自分に相応しいか検討してから購入しましょう。