スタンド付きのBluetoothキーボードを探している方におすすめ「F.G.S Qua tab PZ Bluetoothキーボード」

個人的にはスタンド機能のあるケースを買うのがベストだと思います。

僕はiPad Proを使っていて、スマートカバーを装備しているのでスタンド代わりになります。

今、スタンドになるカバーを装備していない方!

そんな皆様におすすめしたいのが、「F.G.S Qua tab PZ Bluetooth キーボード」。タブレットスタンド付きなんです。

お値段もお手頃。執筆時点で約2,500円。

ケースとBluetoothキーボードをそれぞれ買えば2,500円では買えない?

買える人は買い物上手だ!

てか買える方法なんて後述しますがありますよ。

様々な端末に対応

F.G.S Qua tab PZ Bluetoothキーボードは、様々なOSや端末に対応しています。

基本的にBluetoothを搭載している端末で使用できると考えて良いです。

使えなかったらごめんなさい・・・経験上Bluetooth搭載機器なら使えるという認識でいます。

販売元から引っ張ってくると以下の端末で対応しています。

Android/Windows8/8.1/iOSなどマルチOSに対応するため、iPad Air/Air2、Galaxy TabXperia Tablet、Arrows Tab F-03G/F-02Fなど幅広い機種に使用可能。

【via 楽天

やはりBluetoothを搭載していて、幅広い端末で使うことが出来そうです。

マルチOS対応(Android/Windows8/iOS対応)

【via 楽天

マルチOS対応となっていて、Android/Windows8/iOS対応です。

おっと・・・Macでは使えない?Macユーザーさんは買わないでおきましょう。

キーピッチが書いてない

販売元のページを見ていますが、キーピッチの表記がありません。

キーボードではキーピッチが打ちやすさを左右します。

書けば書くほど荒さが出てきますね(笑)

僕、これ書いてお金儲けがしたいのに、これじゃ売れないじゃないか(笑)

まぁ、僕は悪いところに蓋をしてまで売ろうとは思っていませんので、良いことも悪いことも書いて、あとは購入の検討をしている方の判断にお任せするという方針にします。

スタンド付きのBluetoothキーボードを探している方におすすめ

F.G.S Qua tab PZ Bluetooth キーボードはスタンド付きになっています。

が、スタンドは100円ショップで買える時代。

キーボードだけ買えば良いのではって思っています。

Amazonではこのキーボードより安い物が販売されていますしね。

個人的には、100円ショップでスタンドを買って上のキーボードを買うべきだと思います。

それでもF.G.S Qua tab PZ Bluetooth キーボードが気になる方は、仕様をきちんと確認してから購入するかどうか考えましょう。