低価格なイヤホンを探している方におすすめ「パナソニック RP-HJE150」

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

昔は高価なイヤホンを使っていましたが、今はApple EarPodsしか使ってないです。

Apple EarPodsはリモコンが付いていて何かと便利。

でも、一個だけ問題があります。

それは、耳のフィット感が悪いこと。なんか気持ちが悪いのです。

やはり使うならカナル型。耳栓タイプのイヤホンです。

で物色していたらありました。1,000円もしないので買いやすいです。

コード長も「約0.6m」と「約1.1〜1.2m」のどちらかを選ぶことが出来ます。僕なら後者かな。0.6mはちょっと短いかなって思います。

カラーも豊富で、ブラックやホワイトはもちろん、イエローやブルーなどもあります。

僕はブラックを選ぶかな。ホワイトは汚れると汚く見えるし。

まぁ、1,000円程度なら汚れたら買い換えるってのもありかなって思います。

音質は期待しない

音質はまぁ、、、期待しない方が良いですね。あくまで聴けたら良いレベル。

ドンドンとした低音の響きや中高音のクリアで伸びのある音質を期待してはいけないと思います。

それでも世界的な有名なパナソニック製なので、普通に聴けるレベルかと思っています。

僕的にはApple EarPodsと似たような音質であれば問題ないです。

イヤホン本体はコンパクト

イヤホン本体はとてもコンパクトになっています。耳に付けても存在感はないでしょう。

イヤホンの中には異様に大きくて耳に装着すると目立ってしまうタイプのものがありますが、 RP-HJE150ではそのようなことは無いです。

低価格なイヤホンを探している方におすすめ

RP-HJE150は圧倒的にコスパの高いイヤホンです。

イヤホンにこだわりがない方に全力でおすすめしたい。

RP-HJE150が気になる方はチェックして下さいね。