8時間連続再生のBluetoothヘッドホン「Mpow Bluetoothヘッドホン」

バッテリーは長持ちでないと頻繁に充電しないといけないから面倒・・・

僕の使っているオーディオテクニカBluetoothヘッドホン「ATH-S200BK」なんかは40時間も持ちます。

お値段はそれなりにしますけどね。僕は7,000円くらいで買いました。

買ってから数週間経ちますけど、まだ一度も充電していません。

1日1時間程度の使用時間なので1ヶ月以上は電池が持つでしょう。

とまぁこんな感じで、バッテリー持ちに重点を置くと、それなりに値が張ります。

そこで今回ご紹介するのはMpowの Bluetoothヘッドホン。

Mpowって聞いたことないですが、楽天の評価では4.5と高いです。

このヘッドホン、本当に買いなんですかね。ちょっとよく分からないですけど。

バッテリー持ちは約8時間。1日1時間の使用で1週間は持つ感じですね。

通勤通学で使って週末は充電という感じですね。

音質はあまり期待しない方が良い!?

音質についてはあまり期待しない方が良いです。

個人的な感想で、低価格なヘッドホンやイヤホンは低音をやたらと強調し中高音は残念というパターンが多いです。

この傾向はあまりメジャーでないメーカーに当てはまります。

なのでこのヘッドホンもそんな感じではないかと予想します。

折りたたみ可能

Bluetoothヘッドホンでは当たり前な折りたたみも可能で、持ち運びに苦労しません。

収納袋が付属されているので便利です。

普段使いにオススメ

高額なヘッドホンは扱いが丁寧になり気を使いますが、このヘッドホンは3,500円程度で買えます。

通勤通学など普段使いで気を使うこともありませんし、荒っぽく使っても良いでしょう。

まぁ、丁寧に使うのが1番良いのですけどね。

音質にこだわりがなく、とりあえず Bluetoothヘッドホンが欲しいという方にオススメ。

気になる方はチェックしてみて下さい。