【レビュー】はてなブログにmedi8の広告を1ヶ月貼ってみた感想。収入はいかほどか

f:id:Kawan0116:20170912085629j:plain

広告収入で黒毛和牛が食べたい・・・

そんな淡い期待を抱いてました。

でも

「ダメよダメよダメなのよ」

という感じ(笑)

なんせ、、、

97円ですから…

うまい棒10本くらい買えるだけ。

おかしい…1500PVあるんだから、もっと多くても良いと思っているのは自分だけ。

1500PVなら当然ですね…

黒毛和牛食べるならもっとPV稼がないと。

とりあえず検索流入増やしてPVアップだね。そこから黒毛和牛獲得の道が始まる。

千里の道も1歩から。

そんな感じで頑張っていこうかなと。

ではどうやって検索流入を増やすのか。

答えは簡単。検索流入しそうな記事を書くこと。

どうやって書こう…策なし。

僕ってオピニオン記事を書くのが好きで、本来このような記事を書くことはないんです。

でも、たまにはこんな記事も良いかなと思って書いてみました。

オピニオン記事は検索流入しにくいジャンル。なのでアクセス数が少ないのは仕方ないですね。

でもオピニオンは面白いです。自分の考えを主張できますからね。

人前では絶対に言えません。恥ずかしくて。小学生の頃引っ込み思案で人前で話すのが苦手でした。

今もそれは変わりません。でも文章なら言える感じです。

話を元に戻しましょう。とにかく1ヶ月のブログ収入はたった97円だったというお話。これは良いのか悪いのか考えた時、確実に悪い金額。

アクセスアップすればもっと収入が増えるというお話。

たった数行でお話が終わるのに長々と書いてみました。