写真投稿サイトの500pxに電撃復帰!写真活動再開か!?

f:id:Kawan0116:20170808212532j:plain

2ヶ月ほど500pxから離脱していましたが、つい先日500pxに電撃復帰しました!

フォロワー約820人。まだまだ少ないけど、ちょっと頑張って撮影してフォロワー増やしたいなぁって思ってます。

ちょい待て、カメラ・・・

あ、カメラない(笑)。

あ、iPhone7あるやん(笑)。

よし、それで撮ろう。

デジイチユーザーを蹴散らしてやんぜ(笑)

ちなみに、過去にiPhone7で撮った写真は幾つもポピュラー入りしてるので、問題なしかなって思ってます。

写真なんて綺麗に撮れて当たり前

写真なんてね、綺麗に撮れて当たり前。綺麗だけじゃダメやねん、綺麗だけじゃ・・・

僕はその先に行きたいねん。

あのカメラはどうとか、このカメラがどうとか興味ないねん。僕は写真に興味あんねん。

カメラの話ばっかりしてるTwitterの中の人、片っ端からフォロー外したし(笑)。当然フォロー外されたけど(笑)。まぁその人とは縁が無かったということで割り切ってる。

マクロ写真で勝負

僕は昔からマクロ撮影が得意です。なのでマクロ写真で世界に打って出る!

あ、500pxって世界中のプロからアマまで投稿している写真共有サイト。

そんな場所で僕は勝負していきます。iPhone7でマクロ写真撮って世界を席巻してやるぞ!

おおっと・・・大きく出たな(笑)。

まとめ

病気で外出しづらい状況ですが、何とかして写真を撮るために外出したいと思っています。

写真を撮りたいから外に出るという状況を作り出していきたいなぁ・・・