ヘベレケになってる方がブログ書きは楽しい

f:id:Kawan0116:20170807205120j:plain

Hey!僕はヘベレケ、ヘベレ系だw

執筆が捗る、はかどる、ハカドルw

なんだな、酔っ払ってヘベレケになってるのに、頭が冴えてる感じがするなぁ!

まぁ、今思ってることをそのまま文字化してるだけなんやが、とにかく筆が進む。

あ、筆で書いてる訳ではないですよw

そんなん分かってるってwwwwww

Smart Keyboard、サイコー!!!(ではないw)

apple MJYR2AM/A iPad Pro Smart keyboard
Apple Computer
売り上げランキング: 14,427

オイラは、iPad Pro 12.9インチにSmart Keyboardを装備して完全武装。

このコンビでブログを書いている。しかも、1回や2回じゃない。数えきれないくらいこのコンビで書いてるんや!

ちょっとiPadでブログを書いてみたってノリじゃないんや!

ガチで書いてるんや!

MacBookでブログを書いてるだと!?上等や!かかってこい!お前の駄文くらいiPad Pro 12.9インチ+Smart Keyboardで蹴散らしてやんよ!

とまぁ、酔っ払ってると暴言を沢山吐く訳ですねw

余計なことを考えなくて良い

ブログを書くときは、闇雲に書くことはないです。やっぱりGoogleで検索されそうなキーワードを意識して書いてますなぁ。

そんなん常識やね!?

え!?まだそんなこともしてないの!?やめた方がいいよぉ〜

でも、酒を呑むとそんなことやろうともしません。

だって面倒やもんw酒を呑むとリミッターが外れ、書きたいことを書きたいままに殴り書きします。

一応、敬語を使えてるのでOKかなと。あやふやな敬語やけど。

そもそも敬語を使う必要はあるのか!?読者にタメ口じゃダメなの!?

ほんま、どーでも良い。誰にも読まれへんのやから。

ちなみに時折大阪弁なのは、僕が大阪人だから。大阪弁サイキョーw

正確には関西弁だって!?そんなんどーでもいいよw

結構大阪弁で書くのって難しいねんで。今はもう慣れたけどな。

何が言いたいねん!?

この記事、きっと素面で読んだら恥ずかしいのちゃうかなw

酔っ払ったノリで書いてるからな。一切読者を意識して書いてないもん。これぞ自己満足の記事って感じw

僕はブログが好きなんや。ブログを書くのが嫌いやと思ってたけど、実はそうでないと分かったんや。

僕はブログを書くのが好きやったんや。これは誰にも止めることが出来ないんや。

ちょっと熱く語ってしもたw。だいたい熱い記事って暑っ苦しいし避けるよねw

僕はそんな感じ。熱い記事ほど冷めて読んでるわw

ヘベレケで書いた方がブログは楽しい

ヘベレケでも文字を打てるだけの余力が残ってる。これは意外や。酒が足りんのか!?

でも、この状態めっちゃ楽しいなぁ。より多くの方に読んでほしいとか思ってないし。読者の方を思って書けてないw

だいたい、この記事誰得なん!?って思ってまうしな。これぞ、

クソダメ記事

の典型だねw良い子のみんなは真似しちゃダメよ。Google先生に嫌われてしまうからねw

まとめ

酒を呑んだ状態でブログを書いてはダメです。書いてることが支離滅裂になりますw