久しぶりにマクドでドヤラーになってきた

病気で週に1〜2度しか外出できない僕。

ほぼ引きこもりですね、これはw

先日、15時頃にマクドでドヤラーになってきました。

あ、マクドマクドナルドね。関東ではマックって言うそうですね。

関西でマックという言葉を言うと、東京かぶれが!って批判を受けるとか。ま、知らんけどなw

Macのドヤラーがいた

マクドに着くとサラリーマン風の人がMacでドヤラーになってました。

負けじと僕もiPad Pro 12.9インチでドヤラーに変身!

Macなんかに負けるかい!

うぉー完全アウェーな感じだ

今、夏休み真っ盛りやんか。

なので、店内は学生でいっぱい。

ワイワイガヤガヤ・・・うるせーよ!

って感じでした。

僕はすかさずオーテクのBluetoothヘッドフォン「ATH-AR3BT」を装備し、大音量で音楽再生。

しかし、無駄な抵抗であった・・・

何より完全アウェーな感じでした。

ブログを書いている僕にブーイングをしているような感覚でした。

そこまでしてドヤラーになる意味あるんかい!?

ふと冷静に考えた。

そこまでしてドヤラーになる意味があるのか!?

答えはNoだ。

そもそもマクドはドヤラーになる場所ではない。

楽しくおしゃべりしながらハンバーガーを食すところなのだ。

そんなところでドヤラーになる僕が悪い。

ということで1時間ほどで退散

マクドでドヤラーになってブログを書こうかと思ったけど、そんなことは不可能だと感じた。

そして僕は、そっとマクドから出ていったのである・・・

結論

僕は静かな環境でしかブログが書けないと改めて思い知った。

なのでブログを書くときは素直に自宅で書くか図書館で書くことにしよう。

そう固く誓った平日の夜であった・・・