無能なオレ様は、質より量で勝負してくしかないんだ

無能=オレ様。

オレ様は無能の代名詞だ!

無能こそオレの個性。

その個性を大事にしてくぞ!

僕の趣味はないに等しい。

そして、何ごとにも関心がない。

あ、でも最近モンハンを始めた。

やってるのは最新のやつじゃなくて、「2ndg」。

中古ショップで200円で売ってましたw

ビンボーな僕にとって大変ありがたい価格で販売されてました。

アクセスを増やしたいな

ブログを運営している限り、アクセス数は気になるもの。

ドカンとアクセスを増やしたいなら「バズる系記事」を書くと良い。

これ、狙って取れる人がいるんだから純粋に凄いと思う。

僕にそんなチカラはない。

僕が「バズる系記事」を書けるはずがない。

決めつける理由としては、過去に2年ほど専業ブロガーをやっていて「バズる系記事」を書けた試しがないから。

なので、「バズる系記事」を書くことは出来ないと諦めた。

あ、「諦めた」っていう言葉は決して悪い言葉じゃないのよ。

詳しくはWebでw

なので、アクセス数を稼ぐには質より量で勝負。

大量に記事を書いてアクセスを集めるしかないのだ。

これは、専業ブロガー時代にやってた作戦。

これで最高30万PVを獲得したのだ。

なので再び「質より量作戦」を決行するのである。

これ、書いてもあかんやろ・・・って迷ったら書くに1票

質より量作戦は、「これ書いてもあかんやろ・・・」って迷ったら書くこと。

自分が「あかんやろ」って思っても書いてみる。

案外書けるもんだ。

大丈夫、ブログなんて所詮自己満足だから

個人的な考えなんですが、ブログなんて所詮自己満足やと思うんですよ。

アクセス稼ぎたいならお役立ち記事を書けって言いますが、

「これは人様の役に立つから書く!」

って思っても、誰の役にも立たないかも知れない。

独りよがりかも知れない。

だからブログなんて自己満足の世界。

常識の範囲内で好きなことを書けば良いんですよ。

そうしないと、ブログを書くハードルが高くなって何も書けなくなりますよ。

まとめ

ブログの運営は人それぞれ。

どれが良くてどれが悪いのか?

答えはありません。

なので自分の思う通りに運営していって下さい。

間違ってると思ったら修正すれば良いだけです。

そして無能なオレ様はアクセスを増やすため、質より量で勝負する。

クソ記事を量産するかも知れんが、それで良い。

読みたくなければ読まなきゃいい。

そんなスタンスでブログを運営していくつもりだ!