Googleアドセンスに申し込もうと思ったけど、はてなブログでは無理やったので、Bloggerを始めてみた

なんとまぁ長ったらしいタイトルw

何を血迷ったかGoogleアドセンスを退会した僕ちん。

あー退会しなきゃ良かったw

そんな感じで、神に懺悔する想いで暮らしておりますが、懺悔ばかりやと気が狂いそうになるので、モンハンで遊んでます。

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS
1,900円
(2017.08.01時点)
posted with ポチレバ

操作はちょっと慣れが必要やけど、小1時間ほど遊んだら慣れてきます。

再度Googleアドセンスに申請や!

本当は、このブログで申請したかったけど、無理でやんのw

何でやねん!とか思ってふてくされていたけど時間の無駄やってことで、他の方法がないか調べた。

まぁ、1番簡単な方法は独自ドメインをサクッと取ってからの「はてなブログ Pro」を利用すれば良い。

でもな、僕の場合、ブログに金をかけたくないねん。

って事で、あちらこちらで調べた結果、Googleが提供する「Blogger」やとアドセンスの申請ができるっぽい。

で、サクッと作っちゃいましたw

しかーし、ネタがねえぜw

ブログをサクッと作ったまでは良かったけど、肝心のネタが無い・・・

普段しょーもない生活を送っているからなぁ・・・

自虐ネタ・・・

オッス、オラかわん!

双極性障害、社交不安障害、強迫性障害、過敏性大腸症候群を患っているアラフォーのおっさんです!

しかないw

最近悩んでるのが過敏性大腸症候群。

外出するとなるとお腹が痛くなるんだ。

トイレと友達さw

翼くんはボールと友達やけどw

この程度しか書けんw

こんな感じで慢性的なネタ切れ病を患っているので、ブログの存続さえ危ういのだ。

救世主現る!?

広告収入を得るには何もGoogleアドセンスばかりじゃない。

「忍者AdMax」 「medi8」

などがある。

なので、「忍者AdMax」を使ってみたが、ブログの表示が極端に遅くなる事案が発生w

「何だよ、この野郎!」

って感じで、速攻中止。

今は、「medi8」を使用している。

執筆時点では審査中になってるので広告は表示されないけどね。

どうか「medi8」さん。僕の救世主になっておくれ・・・

Googleアドセンスを諦めた訳じゃないけど。。。

なんかGoogleアドセンスって審査が厳しくなってるんだね。

絶対通らんやろ・・・って思ってます。

なんせ、Bloggerでは日記しか書いてないから・・・

まぁ、審査に通ったらラッキーくらいにしか思わんとこ。

まとめ

ブログで稼ぎたいって気持ちが大きすぎて、稼げない記事(日記)は書きたくない派w

しかもね、僕、ブログ書くの好きじゃないんだw

「それを言っちゃーおしまいよ!」

って感じやけど、儲け度外視でブログを運営していきたいなぁ。

状況的には儲け度外視で全然良いんだけどな。

なんで、こんな稼ぎたいんやろw

それは・・・

分からんwwwww