【ブログ運営報告】アクセス数3とかwほとんど読まれてないやんけ!

今日のアクセス数、たった3(笑)。執筆時点やけどね。

まだ開設して間もないけど、たった3って(笑)。

世界中の人々の中で3人は見てくれてる。

これはある意味貴重な数字ではないか・・・

初日は50以上のアクセス数があったんだけど

ブログ開設初日、アクセスは50くらい。

まぁ、誇れる数字ではないけど初日から50のアクセスって凄くね!?

この調子で伸びてくれたら良かったんやけど。

まぁやり方が悪いのよね

やっぱりアクセス稼ぎたかったら、キーワードをちゃんと選定して、アクセスが多そうな記事を書かないとダメだよねぇ。

僕は思いついたことをガガーッと書くタイプなので、そんなことできない訳。

ぶっちゃけアクセス数なんてどーでもいい(キリッ

強がりwアクセス数は多い方が幸せ。

でも、アクセス数なんて1%くらいしか気にしちゃいない。

過去に運営してたブログでアクセス至上主義でやってて、それにしてはアクセス数が伸びなかったし、もうアクセス数を気にしてブログ運営するのはやめとります。

しんどいし。

面白おかしく運営してこ

このブログのポリシーは、

自分さえ楽しければそれでいい

まじで自分勝手w

所詮ブログなんて自己満足やと思うし、書きたいことガガーって書けばいいんだよっって思ってる。

そんな感じで、面白おかしくブログを運営してこって思ってる!