フリーランスブロガーって何だか素敵な名前やんw

フリーランスブロガーって響きいいなぁ!

ブログで1円でも稼げることが出来ているあなたは立派なフリーランスブロガー!

お!素晴らしい!

一応、僕もフリーランスブロガーかな!?

あらら、アドセンス落ちたので、ダメポンやわw

今は、Amazon様と忍者AdMax様に頼りっきり。

最近、medi8も申し込んだわ。

現在、ブログからは1円も稼ぎがないので、僕はタダのブロガーになりましたw

まぁ、良いんちゃうかな

2年ほど、フリーランスブロガーやってました。

あ、僕は、

「専業ブロガー」

って名乗ってたんだけどね。

まぁ、どのような呼び方でもいいけど、ようは、

個人事業主

なんやなと。

なんかダサくなりましたなぁw

結局、廃業したので、今はただのおっさんブロガー。

精神病持ちのおっさんブロガー。

未だ独身。妻子なし。

あ、結婚は1回だけしてます。

離れて暮らしてるけど、2人の子どもがいます。

最近、ハムスター飼ったらしいよw

元妻には、あんまり会いたくないけど、子どもらが僕に会いたいって言ってくるので、週に1回のペースで、子どもの住む家に泊まりに行きます。

そこには元妻が居るけど、ほとんど会話しませんw

なんじゃこの話w

なんか身の上話になってしまったけど、これからフリーランスブロガーを目指す方!

まずは、Google AdSenceの審査に通る関門を突破しないとね。

ブログは広告収入が主な収益源になるから。

Google AdSenceは、収益性高いしオススメよ。

僕は過去にGoogle AdSenceをやってましたが、ブログを一旦閉鎖したタイミングでGoogle AdSenceを解約。

再びこのブログでGoogle AdSenceの審査を申し込んだけど門前払いを食らったぁぁぁぁぁぁ!

もうGoogle AdSenceを使うことはないかなと・・・

さぁ!フリーランスブロガーの方!頑張っていきましょ!

頑張ってもダメなら潔くやめましょ。

別にフリーランスブロガーなんかやらなくたって仕事はたくさんありますよ!