SONYのラジオ、「ICF-P36」は超絶お勧めしない。

ソニー SONY ハンディーポータブルラジオ ICF-P36 : FM/AM/ワイドFM対応 横置き型 ブラック ICF-P36 B

僕の環境でSONYのラジオ「ICF-P36」は全然使えないことが判明。

だってね、電波キャッチせーへんねん!

コンポでは問題ないねんで。

僕はFM802をよく聴くんやけど、コンポは問題ないのにICF-P36はジェンジェンだめ。

ICF-P36の置き場所を変えてもアンテナの向きを変えても全然あかん。

使ったら分かる、あかん奴やんw

こやつ、そこそこ売れてるのに

ICF-P36はAmazonでベストセラー1位になってんねんで。

マジっすか!?って感じがしてるんやけど、僕の環境が悪いのか、はたまたICF-P36が悪いのか分からんけど、もうICF-P36を使う気にはなれんわ。

ネットラジオを聴こう

ICF-P36でFM802聴きたかったんだけどね。

たかがラジオを聴く為だけにコンポを起動したくない。

コンポ、電気食うやんか!?

ビンボー人の僕は1円でも電気代安くしたいねん。

そんな感じで思ってて、電池で駆動するICF-P36を買ったんやけど、これは完全に失敗やった。

今、ICF-P36は部屋のインテリアになっとるよ。

これからはネットラジオを使うって決めた。

僕が使うラジオアプリは以下の2つ。

radiko.jp
無料
(2017.07.29時点)
posted with ポチレバ

radikoやったら大好きなFM802が聴けるから良いね。

最初からradiko使えば良かったやん!

って突っ込まれたりしてw

最近の買い物は失敗続き

ICF-P36といい、最近購入したBluetoothキーボード「iClever IC-BK03」といい、この2つは買って失敗やった。

もうね、これは神様から、

お前、ビンボーやから買い物すな!

ってお達しやね。

ICF-P36もiClever IC-BK03も絶対に必要ではないもの。

これからは、絶対に必要なものしか買わないことにするわ。

まとめ

ICF-P36はAmazonでベストセラー1位になってる。

何でだろ!?って思ってまう。

あのSONYの製品が約2,000円で購入できるってのがあると思うんやけど、個人的には

安かろう、悪かろうじゃ、ボケ!

って思ってる。

SONY信者やけど、しばらくの間、SONY製品は買わん!

といいつつSONY製品を買ったりしてw

あかんあかん、絶対に必要なものしか買わんのやったw

お前、ICF-P36を本当に持ってるん!?

確かに、今日の話題はICF-P36やのに一個も写真載せてなかった。

f:id:Kawan0116:20170729163313j:plain

ホラ、ICF-P36ありますやろ!?生活感漂ってますやろ!?これで僕がICF-P36を持ってるって証明できたかな!?

って感じで、ラジオを買おうと思っている方は、ICF-P36はお勧めできん。

他のラジオを買いましょね!