はてなブログ(無料版)ではGoogleアドセンスの申請を行うことができないっすw忍者AdMaxにしよう

ネットの情報通り、はてなブログの無料版ではGoogleアドセンスの審査を受けることが出来なかったお・・・

こんなことならGoogleアドセンスを退会しなかったら良かったお・・・

まぁ、今更どうのこうの言っても仕方ない。

ちなみに、アドセンスを導入したければ、独自ドメインとかなら良いみたい。

あんまり詳しく調べてないけど。

はてなブログだったら、「はてなブログ Pro」に申し込んで、独自ドメインを取得するって感じやね。

まぁ、独自ドメインだろうが何だろうが、審査をパスする必要があるんだけどねw

Googleアドセンスは中々ハードルが高いお。

ということで、忍者AdMaxに申し込んだお

アドセンスがダメでも、他のやつを使えば良いってことで、僕は「忍者AdMax」に申し込んでみた。

一応審査みたいなのがある感じですが、たった7記事ほどしかない生まれたての当ブログでも審査に通りました。

ちなみに、忍者AdMaxの管理画面で広告を作成し、生成されるタグをブログのサイドバーなどに貼り付けて放置していたら、10分ほどで広告が表示されるようになりました。

レスポンシブにも対応してるし良い感じ(要設定)。

アドセンスやと厳しい感じの審査がありますが、忍者AdMaxは全然厳しくない感じですな。

まぁアドセンスと同じで儲からんと思うけどw

とりあえずは10円ガムを買うのが目標w

Amazonアソシエイトも審査通過

上述したように当ブログはまだ生まれたてで、10記事もありませんw

この状態でAmazonアソシエイトの審査に出したらどうなるか・・・

その結果、審査を無事通過しやしたw

結構、Amazonも審査が通りやすいなぁって感じ。

やはり1番審査の厳しいのはGoogleアドセンス

もう2度とGoogleアドセンスは使わないというか、使えないw

執筆意欲が増しますな

基本的に、ブログを書くのは好きでありませんw

でも、小銭を稼げる可能性があるので執筆意欲が増しますな。

アクセスの稼げそうな記事でも書きますかな!?

そんなこと出来ないよ(笑)。

マイペースでブログを書いていこう。