iPhone8、生産を開始か!?マジでどうでも良いけどw

今年発売されるiPhoneの中で一際注目を浴びているのがiPhone8。

iPhone8は9月に発売される、いやいや今年中に発売されるけど、9月はないわぁって感じで、情報が錯綜してますな。

てか興味ないんすけどw

興味ないなら記事にするな!って怒られそうやけど、ホント、どうでもいい。

買い替えを検討している方にとったらiPhone8の動向は気になるやろうが、買い替えを検討していない方にとったらどうでもいい。

僕は、全くiPhone8の購入を考えてない。

だって、iPhone7を買ったばかりで、端末代金払ってるから。

金持ちやったら端末の残債残っててもiPhone8を買うけど、ビンボーなのでそんなこと出来ないっす。

僕はあと2年、iPhone7を使い続けるしかないのだ。

なーに不便だと思ったことは1度もない。

iPhone7はめっちゃ良いスマホだす。

ベゼルレスになるとかw

iPhone8はベゼルレスになるとかw

液晶周りの黒縁が無くなるって感じですなぁ。

ほんとどうでもいいw

ってことで、iPhone8に関する情報は未確定でガセネタ系も多くあります。

なので、しっかりと情報収集することを頭に入れておきましょう。