iPad Pro 12.9インチで使うキーボード、Smart Keyboardは有り得ない

ずーっと使ってきたSmart Keyboard。

キーには僕の血と汗と鼻水が染み込んでいますw

Smart Keyboardって便利だよね。iPad Pro 12.9インチのカバーにもなるし。

でもね、あんな奴使うの辞めんたんだ。

ぶっちゃけ打ちにくい

Smart Keyboardってケース一体型で持ち運びが楽ちん。

それに、Smart Keyboardを装備したiPad Pro 12.9インチってなんかカッコイイ。

見た目、ノートPCだからね。

実態はただのデカイiPhoneだけどw

Magic Keyboardを使ってマッスル

とりあえず、Smart Keyboardがウザイので、今はMagic Keyboardをつことります。

この記事、Magic Keyboardで書いとりますが、Smart Keyboardの100倍くらい打ちやすいっすなぁ〜

でもMagic Keyboardは次のキーボードが来るまでの繋ぎやけどね

Amazonのタイムセールで安くなってた折りたたみ式のBluetoothキーボードを買ってみました。

まだ届いてないので使い心地とか分からんけど、折りたたみ式やし持ち運びが楽そうで良さそうやなぁ〜って思っています。

Magic Keyboardって折りたたみ出来ひんやんかぁ〜。

持ち運びに難ありなんよぉって思ってます。

目指せノマドブロガー

ほとんど自宅でブログを書いてます。

出来ればノマドでブログを書く、いわゆるノマドブロガーになりたいんでやんす。

憧れっす。

折りたたみ式のキーボードを手に入れたら、持ち運びしやすいしノマドブロガーになれる予感。

ちなみに、ノマドブロガーになる場合、クッソでかくてクッソ重いiPad Pro 12.9インチなんて使わないっす。

僕はiPhone7と購入したBluetoothキーボードでノマドブロガーになるつもりっす。

まぁモブログする訳ですな

iPhone7でブログを書くっちゅうことはモブログするっちゅうこっちゃ。

今は全然流行ってないし、スマホでブログを書くなんて物好きしかやらんけど、スマホでも全然ブログを書ける。

でも、スマホでチマチマブログを書くなんてw

まぁそんな感じで(どんな感じw)、iPhone7でもブログをバンバン書いてくぞ。

その前に、モブログできる場所探さないと。

無難にマクドかな。スタバでMacでドヤ顔してる人みて笑いたいw