アドセンス広告貼ったら儲かるなんて空想w

いやぁ〜空想を抱いてたよぉ〜

アドセンス貼ったら儲かるぞってwww

現実は、そんなぁ甘〜いもんじゃーないw

アドセンスの儲け方とかあるけど、正解なようで正解でない。

あくまで、その人が儲けた手法なので、それをそのままパクっても同じ結果になるとは限らない・・・

それで成功したら、誰もクッソウザイ会社で働くなんてことしないよねぇ。

まぁ、アドセンスで儲けることが出来ないのは自分の責任なんだけどねw

夢は寝て見れ、オレ!

最近まで、アドセンスで儲けるってことに夢を見てる部分があったんやけど、自分の手で抹殺してやったったったw

だって、アドセンス辞めたもん。

ウザイ「スポンサーリンク」の表記ないでしょ。

ただ、僕ははてなブログの無料版を利用しているので、広告が表示される。

その広告を誰かがクリックしたら、はてな運営に収入が行く感じかなぁ。

とにかく、僕はこのブログから一銭も入ることはない。

もう、儲かる夢は寝て見ることにしやす。

でも一応、Amazonアソシエイトは残しているので、Amazonで小銭を稼げたらなぁっとは思ってる。

Amazonアソシエイトも退会申請出したんだけど、引き止められてねぇ・・・

そんならAmazonは継続しよかなって。

僕はAmazonでちょこちょこっと買い物するので、レビュー記事を書いていけたらなぁって思ってる。

アドセンスほどは儲けることができないので、10円ガムを買えたら良いなぁしか思ってない。

儲けなくていいから好きなこと書ける

アドセンスってアクセス集まらんと中々儲けることができない感じ。

PVに比例してアドセンス収入も増加する感じ。

なので、今まではアクセス数とか気にしてアクセスが集まりそうな記事を書く傾向にあった。

しかし今は、幾らアクセスを稼いでも1銭も入ってこないので、好きなことを好きなように書いてる。

SEOとかも気にしちゃいない

SEOを念頭に置くと、文字数は1000文字以上がいいらしいけど、SEOとかどうでも良いので、ホンマに殴り書きで書いてる感じ。

誰にも読まれんでいいやぁとか思ってるんで。

いや、誰かには読まれたいかなw