DMCA食らった話

過去に運営してたブログのある記事がDMCA食らいました・・・

ようは、

あんたの記事、パクって書いたでしょ!?

とかそんな感じ。Googleのインデックスから削除されちゃいました。

いや、僕はパクってないよぉ・・・

そのブログは削除しやした

DMCA食らったのは1記事だけ。

なので、そのまま運営してても全然良いんだけど、なんか嫌になっちゃってね。

それでスパッとブログを削除してやりましたお。

アドセンスも辞めたったったった!

見てくんさい。

ほとんどのブログに存在しているウザイ「スポンサーリンク」の表記。

ないでしょ!?

あ、広告は表示されているけど、これ、僕が貼っている広告じゃないよ。

はてなブログの無料版を使うと自動的に広告が入る仕組み。

広告を消したいなら、「はてなブログ Pro」を使えってさ。

絶対使ってやんねw

なんかちょっと話がそれちゃったね。

僕、Googleアドセンスの使用をやめましたw

なので、幾らアクセスを集めてもチャリンチャリンとアドセンス収入を得ることはありませんw

ブログで稼いでやる!

って思ってる方からすれば

信じられねぇ

って感じでしょ。

ブログをやめたんで、アドセンスもいらねって感じ。

でも、結局新しくブログを始めたんだけどねw

アドセンス辞めなければ良かったったったwwwww

アドセンス収入なんて微々たるもんよ

2年ほどアドセンス広告貼ってブログを運営してたけど、収入なんて会社員のお小遣い程度やった。

専業ブロガーやったんで、土日祝日休みなしでブログを書いてて、こんなもんよぉ。

お!?俺にはそんな才能ないって気付いたのはつい最近。

そして、DMCA食らったので、これは良い機会だと思ってやめましたぁ。

再びアドセンスやるなら審査を通らないといけない

再びGoogleアドセンスをやるなら、審査をパスしないといけない。

はてなブログの無料版で審査をパスするのは難しいとか。

まぁ、それでも気が向いたら審査に出してみようかな。

広告を非表示にする