Bootstrap臭がするとかw

別にいいやんw

Bootstrap臭を漂わせたくなかったら使うなってw

僕は、Bootstrapが好きで、ホムペを制作するときは必ずBootstrapを使う。

今まで趣味で6個くらいホムペを制作したけど、全部Bootstrapを使ってるので似たようなサイトばかりでBootstrap臭しまくりw

1からCSS組めるんだけどね

会社員、そしてフリーランスとしてWebデザイナーやってました。

今は、Webデザイナーでも何でもないです。

4年くらい前にWebデザイナーを廃業。

今は、先述したように趣味でホムペを制作してます。

自信作はこれだな。

どうだ!?Bootstrap臭しまくりだろw

こんなんでいいねん。

趣味でやってることやから。

1からCSS書こうと思ったら出来るよ。

でも、時間も手間もかかるやん。

手間暇かけるんだったら、Webサービスを使ってホムペ作った方がマシだわ。

コーディングが好きな僕は、Bootstrapを使いながら、ちょこちょこっとコーディングできるのが好きなんだなぁ。

Bootstrap臭満々で行こう

僕はこれからもBootstrap臭満開のホムペを制作してく(つもりw)。