レビュー

【レビュー】オーディオテクニカ「ATH-S200BT」 ー 40時間連続再生を実現したBluetoothヘッドホン

オーディオテクニカのBluetoothヘッドホン「ATH-S200BT」を買いました。

【不具合は?】iOS11.1.2をiPadにインストールして使ってみた感想

AppleがiOS11.1.2をリリースしたのでiPadにiOS11.1.2をインストールしてみました。

【レビュー】iPad Pro用にApple Magic Keyboardを購入 ー 文字入力に遅延がなく快適に使えるBluetoothキーボード

iPad Pro用にAppleのMagic Keyboardを買ってみました。

【レビュー】はてなブログにmedi8の広告を1ヶ月貼ってみた感想。収入はいかほどか

広告収入で黒毛和牛が食べたい・・・ そんな淡い期待を抱いてました。 でも 「ダメよダメよダメなのよ」 という感じ(笑)

【レビュー】iPad Pro 12.9インチでソフトウェアキーボードを使ってみた

iPad Pro 12.9インチでソフトウェアキーボードを使ってみました。元々Smart Keyboardを使っていたのですが、相性が悪いみたいで使用を断念。 手元にあるBluetoothキーボードを試してみましたがしっくりとくるものがなく・・・ そこで目をつけたのがソフトウ…

スタンディング(立ったまま)でブログを書いてみた感想

先日からスタンディング(立ったまま)でブログを書いています。スタンディングで作業すると集中力が増したりダイエット効果があると方々で言われていますが、実際どうなんでしょうか?

古ぼけたコンポを有効活用出来るよ!エレコム「LBT-AVWAR700」

我が家にはONKYOのコンポがあります。「FR-7GX」という機種。 いつ買ったんだろ・・・10年くらい前?骨董品レベルですね。

【レビュー】iPad Pro 12.9インチを7ヶ月ほど使ってみた感想

2017年1月にiPad Pro 12.9インチを購入しました。僕はパソコン代わりに買ったのですが、ぶっちゃけます。

【レビュー】JVC HA-FX57BTを2週間ほど使ってみた感想

ブログ執筆時に欠かせないのがBGM。 僕は、ヘッドホンを使うことが多いです。 しかし、この季節、ヘッドホンは暑っ苦しい・・・

【レビュー】オウルテック 「Touch Wand TWM-002BK」。iPhoneやiPadで使えるタッチペン

iPad Pro 12.9インチ用にタッチペンを買いました。 僕が買ったのはオウルテックの「Touch Wand TWM-002BK」。

iPad Pro 12.9インチで使うキーボードはSmart Keyboardだと思う5つの理由

iPad Pro 12.9インチとほぼ同時に購入したSmart Keyboard。 ぶっちゃけ気に入ってません。個人的にはありえないと思っています。

【レビュー】オーディオテクニカ「ATH-AR3BT」を2ヶ月ほど使ってみた感想

オーディオテクニカのBluetoothヘッドホン「ATH-AR3BT」を2ヶ月ほど使ってみてのレビューです。

SONYのラジオ、「ICF-P36」は超絶お勧めしない。

僕の環境でSONYのラジオ「ICF-P36」は全然使えないことが判明。

【レビュー】iClever IC-BK03。打ち心地最悪で癖のあるキーボード。

Amazonのタイムセールでお安くなっていた「iClever IC-BK03」。 前から気になっていて物だったので購入してみました。